洋楽、邦楽・・哉緒椿市が音楽について日々語ります。



プロフィール

哉緒椿市

Author:哉緒椿市
気ままに更新しながら、好きな音楽をひたすら語ってます。ビジュアル系~洋楽まで熱を注いでいます☆
LUNASHEA
hide
XJAPAN
すーごい大好きです!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつだって結局そうじゃないか
あんたを信じる友達がいるじゃん。




おちつけ。
あと何回落ち着けって自分に言い聞かせたら落ち着くのか。
焦る。
焦る。
正直、焦るしかできない。

時間なんて最初から無いのに。

だから余計に焦る。


さいきんずっと…
ルナシーばっかり聞いてるぜこのやろーーーーー!!!
RYUICHIカッコよすぎ!やばい!なんでだ?!
こんなにライブDVDを見ているのはきっと人生初だと思う…。
やっぱりね、ドームとかでやっているんだけど、感覚はハコに居る時と同じなんだよなぁ~…。。かっこよすぎ!!

hideMUSEUMが閉館してから一度もあっちらへん行ってないけど…。。
そろそろ行きたい時期だったり…。
hideに会いたいなぁー。。。

やっと復活!!
これからこっちもかなーり更新していきたいと思います!!!


おさぼりちゃんでごめんなさい;

何回目の緑豊かな皐月だろうか…
うだうだしているうちに5月です。
今年でもう8年目?
早いなー。うん。すっごく早い。
でも全く廃れない。
むしろ何回聴いても新鮮さがあったり、
深く聞き入ってしまいます。
今年は行けなかったけど、
また絶対海の見えるあそこに会いに行きます。
今も変わらずにいたら、
日本一のかっこいいギタリストになってたのかなーと、信じてます。
ついつい、手持ちの雑誌を読み返してしまうこの頃。
尊敬してるわけではなく、ありがとうって言いたいです。

SAYハレルヤ

・椿市



