洋楽、邦楽・・哉緒椿市が音楽について日々語ります。



プロフィール

哉緒椿市

Author:哉緒椿市
気ままに更新しながら、好きな音楽をひたすら語ってます。ビジュアル系~洋楽まで熱を注いでいます☆
LUNASHEA
hide
XJAPAN
すーごい大好きです!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めて日記
これに書くのは初めてですねー。
どうも、哉緒椿市です。ホムペ作成の方は、今色々と迷っていたりします・・・;どうも機械オンチなので、うまくいかない事多々あるんですねー;

最近、何だか疲れちゃって・・・;まぁ、こんな時期もありますよね~。なんだろう・・人間関係・・っていうのかな。友達に電話で愚痴を言っても、まだ治まらない感じ・・椿市がこんなになるのは、結構珍しいんですよ?
人の悪口は言いたくないので、機嫌悪いときは黙る様にしていますが・・・この間のは、結構頭にきましたね。

今日は気分転換に、一人でショッピングにいきました!
地元ではない所へ行ってきて・・・結構詰まんないもんだな~と、思ってたんです。せっかく来たのに、収穫なし・変わったものもなし!って。
そしたら!電車に乗って、駅に着いた時、おじいさんが入って来たんです。でも、満席状態で、ドアの近くに立っていたら、あるおじさんが、どうぞ、座って下さい!と言って、おじいさんに席を譲って、誘導したんです!
と~っても良い気分になりました。
そのおじさんよりも席近い人いたのに、譲る精神は無かった様子で。

最後の最後で、いい気分になりました!

なので、(?)今日はセリーヌ・ディオンを聞いて寝ようと思います!
でわ!・椿市


