洋楽、邦楽・・哉緒椿市が音楽について日々語ります。



プロフィール

哉緒椿市

Author:哉緒椿市
気ままに更新しながら、好きな音楽をひたすら語ってます。ビジュアル系~洋楽まで熱を注いでいます☆
LUNASHEA
hide
XJAPAN
すーごい大好きです!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さいきんずっと…
ルナシーばっかり聞いてるぜこのやろーーーーー!!!
RYUICHIカッコよすぎ!やばい!なんでだ?!
こんなにライブDVDを見ているのはきっと人生初だと思う…。
やっぱりね、ドームとかでやっているんだけど、感覚はハコに居る時と同じなんだよなぁ~…。。かっこよすぎ!!

hideMUSEUMが閉館してから一度もあっちらへん行ってないけど…。。
そろそろ行きたい時期だったり…。
hideに会いたいなぁー。。。

やっと復活!!
これからこっちもかなーり更新していきたいと思います!!!


おさぼりちゃんでごめんなさい;

ザ☆お手伝い
久しぶりに書くなぁ~(遠い目
昨日までの三日間相当忙しかったけど・・・いざ過ぎ去ってみると寂しいなぁ。やっぱり忙しく生きていた方が性に合っているのかしらー?笑
久しぶりのコンサートの手伝いだったけど、なかなか楽しいんだよなぁ~。
で も!今回初めて駐車場の係でテンパッたー;初日だけですが。(あはv)三日目の昨日は順調にかなりスムーズにできましたよー(ハイ、自我自賛)インカムのやりとりもかなりうけたしv

やっぱり、同期の仲間って大切だよな。
色んなことやってきても、結局はこんなに協力できるし。ま、現役がひどくても、今になって仲良くできるってのもあるけど。
久しぶりに皆に会って、化粧濃いだとか、変わってないとか、痩せたとか、太ったとか・・・。色んな印象あるけど、久しぶりだけど、そうでない感じがするのはまた不思議だぁ~。
皆いつものノリで、相変わらずだったなー◎
椿市は久しぶりに超はっちゃけましたー。三日間、超ハイテンション&素を出せた三日間だったなぁ~。

でも、朝の9時から夜9時までやってて・・・最高のボランティア活動ですよー笑。ぶっちゃけ、家帰って寝る時間が毎日2時以降だったことにもびっくりだし;
今日はもう現実に戻って、バイトです。
午後からバイトです。
本当やーだー!
・・・ま、昨日まで色々考えて、来年は目標ができたから頑張ろうと思いますが☆

この三日間、あき時間に食べてばかりいたような・・・。差し入れ多いんだもん!チョコとかパンとか美味しいのなんのって!!
そして、返す時間が掴めなくてメールをなかなか返せない三日間でどうもすみません;

これから引越しするからまたバタバタするなー;でも、食べ過ぎたので、ちょっと落とします                                                     ・椿市                                                                                                  


