洋楽、邦楽・・哉緒椿市が音楽について日々語ります。



プロフィール

哉緒椿市

Author:哉緒椿市
気ままに更新しながら、好きな音楽をひたすら語ってます。ビジュアル系~洋楽まで熱を注いでいます☆
LUNASHEA
hide
XJAPAN
すーごい大好きです!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何回目の緑豊かな皐月だろうか…
うだうだしているうちに5月です。
今年でもう8年目?
早いなー。うん。すっごく早い。
でも全く廃れない。
むしろ何回聴いても新鮮さがあったり、
深く聞き入ってしまいます。
今年は行けなかったけど、
また絶対海の見えるあそこに会いに行きます。
今も変わらずにいたら、
日本一のかっこいいギタリストになってたのかなーと、信じてます。
ついつい、手持ちの雑誌を読み返してしまうこの頃。
尊敬してるわけではなく、ありがとうって言いたいです。

SAYハレルヤ

・椿市


hide MUSEUM
久しぶりに書きます!
先日、hideMUSEUMに行ってきました。
もう一週間以上経ちますね~。
とっても風が強くて、天気も良くありませんでした。
でも、雨は降っていなかったんですよ!一応持っていきましたけど。
横須賀中央に着いてから、向かう人、帰る人が結構目立っていました(笑)ミュージアムに着いて、人の多さに驚きました!お隣のうみかぜ公園まで並んでいました!椿市は午後二時過ぎ位だったと思うんですけど、本っ当にまだまだぞくぞくと並んでいく人に驚きました!それと同時に、嬉しくもなりましたよ~。だって、今でも、こんなに沢山の人が集まるんだ!って。すっごく嬉しくなりました!コスをしていらっしゃる方も沢山で、彼はいつまでたっても色あせないんだって確信しました。椿市は、中には入りませんでしたが、外から写真を撮りまくりました!(笑)
中は、結構毎年通っていたので、今回見納める事をしなくても良いかなーなんて思って、あえて並びませんでした。・・・・それに、中に入ったらこの感じが、せっかく良い心構えでミュージアムの閉館を見納めにいったのに、悲しくなってしまいそうだったので・・・;
それに、確かにここにミュージアムが!っていう存在を確かめたかったので、外からバシャバシャと、撮りまくっていました!
ちょいと気分転換にお隣のシッピングモールに行って、栗入りたい焼きを食べました!でも、横須賀に来ただけで、お腹いっぱいだったんですよー;
と、まぁ、ぶらぶらして、またミュージアムへ行こうと、外に出たら、
晴れていたんですよ!きっとhide兄の計らいかなーとか思ってしまいましたー。また、ミュージアムへ行って、空や外観を撮っていました!
夕方過ぎに、椿市も、家が近い訳ではないので、帰ったんですけど、電車に乗って帰る時に、何だか、切ないような、でもどこか満足があるような感じでしたー。

とっても、色んな意味で満足でした。
ミュージアムが閉館しても、彼はいつだってそばにいてくれると思いますし!あっ!ただ、失敗した事は、傘を電車の中に忘れてきてしまいましたー;(結局お馬鹿です)

大嫌いですよ?
よりによって・・・
どうして雨が降るかなぁ~(泣)
明日はhide兄のさ・・・思い出の場所、hideMUSEUMの閉館日なのに。
まだ納得できません。
こんな事言っても仕方無いのに。
毎年毎年行って、お墓にも行って
hide兄の日を作っていたのに。
寂しいですね

明日は 大嫌いな雨がもっと嫌いになりそう

今日はいい夢見れるかな

きっとこんな愚痴っぽい事言ったら見れないよな

あ、私今、軽く落ち込んでんじゃん

こんな時こそhide兄の曲聴いて

元気出そう うん それが一番だ

じゃあ、これで!

明日は   多分晴れそう



